アルペナで映画が戻ってくるのを嬉しく思う

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アルペナで映画が戻ってくるのを嬉しく思う

Aug 22, 2023

アルペナで映画が戻ってくるのを嬉しく思う

3 giugno 2023 Ricordo ancora il primo film che vidi ad Alpena.era

2023 年 6 月 3 日

アルペナで初めて見た映画を今でも覚えています。

それは 2010 年の 8 月のことでした。私はこの街に 1 週​​間ほど住んでいたのですが、ウィル・ファレルとマーク・ウォールバーグ主演のバディ警官映画「ジ・アザー・ガイズ」の上映を観るために州立劇場に座って興奮していました。今日まで私のお気に入りのコメディ。

先週末、アルペナの新しいサンクチュアリ シネマに足を踏み入れた瞬間、焼きたてのポップコーンの香りに迎えられたときと同じような興奮を感じました。

それは映画自体のためではなく、妻、義母、そして私にとって『リトル・マーメイド』が最高の映画でした。 映画は悪くなかったが、それよりも最新作の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を見たかった。

いいえ、私が感じた興奮は、ついにアルペナに再び映画館ができたという実感に対するものでした。

2019年12月、私はクリスマスの数日前に深夜上映される『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を見るため、夜の仕事を終えてニュース社のオフィスから通りを横切って旧州立劇場へダッシュした。

当時、私はそれが私がそこで、あるいは旧ロイヤル・ナイト・シアターで長い間観る最後の映画になるとは知りませんでした。

てか、2020年の秋に本当に観たかった映画を観にゲイロードに行ったのを除けば、3年間の大部分で映画館で観た唯一の映画だった。

アルペナに映画館がなくなってとても寂しかったですが、旧州立劇場とロイヤル ナイト シアターは素晴らしい思い出の場所だったので、映画館が再び存在することを嬉しく思います。

私は数人の同僚と仕事後にロイヤル・ナイトを訪れ、真夜中のバットマン映画の上映を見に行ったことがある。 最新のマーベル映画の午後の上映を劇場で楽しんだのは何度かありました。

新しい劇場は当然のことながら転換の話題になっており、私は街中の人々に、どんな種類の映画館でも歓迎されるだろうと話しました。 しかし、ジェフ・コンザックと彼のチームがサンクチュアリ・シネマで作り上げたものは本当に素晴らしいものです。

アルペナのダウンタウンにある最新のアトラクションには、大都市の劇場に必要なあらゆる機能が備わっており、楽しく思い出に残る体験を提供してくれるので、定期的に楽しみたいと思っています。

近年、ストリーミング サービスのおかげで映画鑑賞が驚くほど便利になり、あらゆるストリーミング プラットフォームで、探している映画やテレビ番組をほぼすべて見つけることができます。

しかし、劇場で見ることには、打ち負かすのが難しい何かがあります。

おそらくそれは、待ち望んでいた映画が大スクリーンで公開されるのを待ち、その気持ちを他の劇場来場者と共有するときの興奮なのかもしれません。 あるいは、チーズ入りプレッツェル、ジュニアミント 1 箱、ポップコーン 1 袋を一度に食べられるのはこの時だけだからかもしれません。

しかし、ほとんどの場合、それは思い出だと思います。自分がどこにいたのか、特定の映画を観たときにどれほど興奮したか、誰と一緒に映画を観たか、おそらく複数回観に行った映画を思い出します。

だから、スーパーヒーロー映画、アクション映画、ドラマ、アニメ映画、そしてコメディを持ち込んでください。

サンクチュアリシネマでは、ポップコーンを手に豪華な椅子に座ってキックバックされます。

James Andersen には、989-358-5686 または [email protected] で連絡できます。 Twitter @ja_alpenanews で彼をフォローしてください。

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

この町の「人生で確かなもの」、つまり死と税金のリストに、もう 1 つ追加できます。

ミシガン州のダナ・ネッセル司法長官は最近、デトロイト・フリー・プレスに対し、彼女との給与格差について苦情を述べた。

編集者注: 私の妻、ベッツィーは地元の学校の高校および中国共産党の英語教師であり、多くの人々と同様に...

ミシガン州北東部では長期にわたって暖かく乾燥した天候が予想されており、山火事の危険性が非常に高いです。

アルペナで初めて見た映画を今でも覚えています。 それは 2010 年の 8 月のことでした。私はこの町に 1 週​​間ほど住んでいたと思います...

すべてが意図したとおりにうまくいくわけではありません。私の観点からすると、その良い例は状態です...

興味があります (該当するものすべてにチェックを入れてください) あなたは新聞の有料購読者ですか? *