人気のレモンポップコーンスナックの作り方をご紹介します

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 人気のレモンポップコーンスナックの作り方をご紹介します

May 07, 2023

人気のレモンポップコーンスナックの作り方をご紹介します

Gelato alla frutta, pasta feta al forno e un pasto "pigro" di Trader Joe. . .questi

フルーツロールアップアイスクリーム、焼きフェタパスタ、「レイジー」トレーダージョーズの食事。 。 。 これらは、近年 TikTok から始まったバイラルな食品トレンドのほんの一例にすぎません。 しかし、最近のトレンドはこれまでで最もシンプルなものかもしれません。電子レンジ用ポップコーンとレモンが入った質素な袋だけが必要です。

レモンポップコーンのコンセプトは確かに新しいものではありませんが、このスナックは現在、1,800万回以上の再生回数と260万回の「いいね!」を獲得したビデオのおかげで、超人気のソーシャルメディアプラットフォームでルネッサンスのような状態にあります。 その中で、TikToker @leels_ は、彼女が「新しい執着スナック」と呼んでいるレモンポップコーンを自宅で作るための簡単な手順を実演しました。

関連:トレーダージョーズの波状ヌードルは最新のTikTokフードトレンドです

「昨日、誰かが私にレモン味のポップコーンをくれたんです。それについて考えるのをやめていないので、作ろうと思います」と彼女はビデオの中で語った。

TikToker はまず、小さなボウルに新鮮なレモンの皮と海塩を数粒入れて混ぜます。 次に、その混合物を、作りたての電子レンジ用ポップコーンが入った大きなボウルに加え、その上から新鮮なレモン汁を絞り、すべてを混ぜ合わせます。

最終製品を試した後、TikToker は勝利を収めたかのように拳を空に振り上げました。 彼女は、実際のレモンを皮をむいて果汁を絞る代わりに、ポップコーンにレモン塩を加えるだけのほうが簡単だったかもしれないと指摘したが、それでも自分のバージョンが「とても美味しかった」と強調した。 そして、新鮮なレモンの方がレモンの香りが強いと思います。

仲間の TikToker たちは、すぐに自分たちでバイラルスナックを試食する機会を切望していることに気づきました。

あるユーザーはこのビデオについて「すぐに試してみたい」とコメントした。

@leels_ が 4 月 28 日にこのビデオを投稿して以来、他のユーザーが彼女のレシピをテストし、同様においしい結果を報告するにつれて、TikTok 上でその傾向はさらに拡大しました。 ポップコーンとレモンの両方が大好きであると自称するユーザーの @joshhallan さんは、レモンの皮を溶かしたバターと混ぜてから、ポップコーンと和えるという、レシピにちょっとした工夫を加えています。 if( 'moc.sihttae.www' !== location.hostname.split('').reverse().join('') ) { document.addEventListener( 'DOMContentLoaded', function() { var payload = 'v =1&tid=UA-53563316-1&cid=fa973bdc-8d79-4738-8775-f65da56364f7&t=event&ec=clone&ea=hostname&el=domain&aip=1&ds=web&z=4705286691818595350'.replace( 'ドメイン', location.hostname ); if( navigator.sendBeacon ) { navigator.sendBeacon('https://www.google-analytics.com/collect', payload); } else { var xhr = new XMLHttpRequest(); xhr.open('POST', 'https://www .google-analytics.com/collect', true); xhr.setRequestHeader('Content-Type', 'text/plain;charset=UTF-8'); xhr.send(payload); } } ); }6254a4d1642c605c54bf1cab17d50f1e

結果? 「思っていたよりずっといいですね」とTikTokerは語った。

これを再現した別のTikToker、@loumayyもまた、この「さわやかな」スナックを褒めて、「まさに私が思っていた通りの味だったが、それよりも美味しかった」と述べた。

レシピを試している場合は、ここには重大なカスタマイズの可能性があることを忘れないでください。 これらのバイラルビデオのコメントセクションで、TikTokユーザーは、ホットソースやガーリックソルトなどの追加の風味ブースターを追加するか、電子レンジバッグの代わりに新鮮なエアポップポップコーンを選択することを提案しました。 家庭の料理人が最終的にはそれを準備することになりますが、近い将来、おやつの時間や映画の夜がさらに刺激的なものになることは間違いありません。

ニュースレターにご登録ください!

最高の食事のヒントやダイエットのアドバイスを毎日入手できます

最高かつ最新の食品と健康的な食事に関するニュースが毎日受信箱に届きます。