私はグレッグスのところに行って、お気に入りのアイテムを尋ねました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私はグレッグスのところに行って、お気に入りのアイテムを尋ねました

Aug 29, 2023

私はグレッグスのところに行って、お気に入りのアイテムを尋ねました

Un appassionato di cibo crede che il signor Greggs abbia attaccato il signor Greggs per problemi di imballaggio.

ある食品ファンが、グレッグスさんのお気に入りのおやつが台無しになると考えているパッケージングの問題でグレッグスさんを攻撃した。

ウェストロージアン州ボーネス出身のケリー・ローマ・アンダーソンは、30万人を優に超えるTikTokフォロワーを誇り、自分の人生のさまざまな側面をビデオブログに投稿しています。

最近、彼女は甥と一緒にグレッグスをナンパした後、大好きなキャラメルドーナツについて暴言を吐いたことを録音しました。

31歳の彼は「冷静になろうとしているつもりだが、そうではない。

「グレッグスのところに行ったので怒っている。

「私は以前、自分の怒りについてビデオを撮ったことがあるのですが、実はそのビデオ以来、グレッグスからドーナツを買うのはこれが2度目です。

「最後にそこに来たときに感じたクソみたいな怒り。

「グレッグスに行ってキャラメルドーナツを買ったんですが、キャラメルドーナツを求めてうずうずしていました。

「そして、外に出て袋から取り出したら、袋の上部にくっついていました。

「それ以来、グレッグスのところにきちんと戻っていなかったのですが、今日行ってきました。

「甥が一緒だったのですが、甥がケーキを指差していたので、私はドーナツを求めていました。

「私が何も言う間もなく、彼女はまたあのクソ袋に入れてしまった。」

シングルマザーのケリーさんは、「引きずり出すのが嫌だったので、剥がさなければならなかった。

「半分はそこにあるよ。

「まともになって、クソみたいな耐油紙を上に置いたり、箱に入れたりする代わりに。」

コメントの人々はケリー氏の不満を共有しているようだった。

ある人は、「昨日も同じ問題があった。グレッグスでドーナツを買ったんだけど、箱が欲しいって言ったら、無いって言われたんだ。4個全部ダメになったんだ!!」とコメントした。

別の人は、「ああ、そうです!! 私はグレッグスからそのドーナツを買うことしかありません、そして彼らはいつもそれをします!!! 常識的な人のように。」と書いた。

一方、ファンは「痛みは本物だ。袋を剥がしたら、袋にはアイシングがすべて付いていて、ドーナツには何も付いていなかった」と付け加えた。

最近、あるグレッグスのファンが、自分のお気に入りのメニューがメニューになかったのを知って愕然としたという話をしました。